富士通の業務用エアコンの特徴を把握しておこう

業務用エアコンの製造や販売を手がけているメーカーは数多くのものがあるため、それぞれのメーカーの特徴をしっかりと把握した上で選ぶことが重要です。数ある業務用エアコンの中でも、省エネ性能が高いと評判を集めているメーカーが富士通です。富士通の業務用エアコンについて、その特徴や種類などをしっかりと把握しておきましょう。富士通は様々な電化製品を手がけていることでも有名ですが、これまではどちらかと言うと家庭用エアコンの普及に貢献をしてきました。

しかし近年では業務用にも力を入れ始め、その性能の高さやラインナップの充実さで、少しずつ勢力を伸ばしてきているのが実情です。富士通の特徴としては、なんといっても省エネ性能の高さと言えるでしょう。省エネ性能の高さに関しては、日本国内だけではなく、海外からも高い評価を受けているのです。その1つがオートスイングと呼ばれるもので、これは角度調整機能を指しています。

フラップが自動で上下に動き、空調の1つの問題にされている温度のムラを防ぐことができます。富士通の業務用エアコンは、7つの機種が販売されています。設置場所やどれぐらいの広さの空間で使用するのかなどを照らし合わせたうえで選ぶことが大切です。天井埋め込みカセット型が主流になっていて、吹き出し口が4方向あるため、室内を均等に空調することができるでしょう。

4種類の馬力があり、小さな事務所から比較的大規模な店舗まで使用することができます。

Filed under: エアコン, 業務用, 生活/暮らしTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website